SSブログ

ズーミンの絵本 [ズーミン・チャーミンのこと]

発売日が迫ってきました。
ズーミンが主人公の絵本!!
2009-04-20 13-03-52.jpg

見れば見るほど可愛いんですよね、イラストが。
買っちゃおうかな、やっぱり。

2009-04-20 13-04-04.jpg

2009-04-20 13-04-18.jpg

絵本を手にしたズーミンは嬉しそう。
2009-04-20 13-02-34.jpg

冗談かと思っていたのに、実現しちゃいましたからね~♪

で、一生懸命飛ぶ練習をしていたズーミンですが…、早々に挫折していました(;一_一)
2009-04-20 13-05-23.jpg

早く中がみたいよぉぉぉ(^◇^)/
2009-04-20 13-06-54.jpg

チャーミンは絵本のことは忘れて?お空を眺めていました(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

おしゃけ@しまこ

絵本はWebで予約してしまいました。
当選の可能性は少ないけれども、オリジナルグッズ目当てです。
絵本が手元に届いたら、生後2ヶ月の娘に毎日読み聞かせて洗脳しようかと思ってます(笑)
楽しみです♪
by おしゃけ@しまこ (2009-04-20 23:09) 

ゆん

おぉぉーっ、予約済みなのですね♪
私もオリジナルグッズに惹かれているんです。
当たるわけ無いのに。
そういう欲を出すと余計に外れてしまうんです…。

絵本は娘さんもきっと気に入ってくれますよ。
色合い綺麗だし。
寝ても覚めても…ぬいぐるみ片手に洗脳に励んで下さい。
ねずみ王国の主に負けてはいけません!!
頭がパンのヒーローにも!!

初めて喋る言葉が、ママ、パパでは無くて、ズーミンだったら成功ですね>^_^<
なぁんて。
by ゆん (2009-04-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サタボーがっかりしとしと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。