SSブログ

サタボーがっかり [ズーミン・チャーミンのこと]

ズムサタのOPもやはり、ズームイン!!と同じように、マイスタ前からですね。
藤井アナが一歩前に…あれれ??
2009-04-18 22-45-13.jpg

4月18日は何の日か知っていますか??
「良い歯(ヨイハ)の日」なんですって。
芸能人は歯が命…。
しかし、サタボーには歯が無いから芸能人にはなれないね、と宮本さんに言われてとてもショックを受けているサタボーです。
2009-04-18 22-49-04.jpg

18日はほんの少しだけマイスタに行く時間がありました。
花壇のチューリップはもう殆ど咲き進んで終わりに近かったのですが、ビオラがとても元気でした。
そして、スタジオの片隅に正装したズーチャーを発見しました。
スタッフさんのコダワリが垣間見える一品です。
20090418.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日まとめて…ズーミンの絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。