SSブログ

2日まとめて… [ズーミン・チャーミンのこと]

2日分まとめてアップです。

まずは15日。
この日は小熊さんと平井さんが東京ディズニーランドの新アトラクションオープンということで、出かけてしまったので、またまたチャーミンがアシスタントをしてくれました。
しかし、カメラワークがいまひとつで、チャーミンの奮闘はちょっとしか伝わって来ませんでした。
残念、残念。
2009-04-16 13-04-09.jpg

スポーツコーナーではズーミンも合流して、アシスタント。
下の方に小さい画面が出て、ズーチャーの様子が映っていました。
首をかしげたり、頷いたりと可愛いのなんの。
2009-04-16 13-06-00.jpg


続いて16日です。

少し早いですが、こいのぼりを持っています。
2009-04-16 13-16-11.jpg

ただ今、東京タワーでは333匹のこいのぼりが泳いでいるんですって。
圧巻ですね。
2009-04-16 13-16-37.jpg

そして、モーミンの登場。
と思ったら、あっという間に画面から消えていきました。
慌ててチャーミンが後を追います。
今日のモーミンはとても機敏でした(#^.^#)
2009-04-16 13-22-16.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おしゃけ@しまこ

む~。
モーミンはただのおっとりさんじゃ無かったんですね。

スポーツとかエンタメのコーナーとか、いつもズーチャーがアシスタントさんならいいのに…なんて思ってしまいました。


PCの方ですが、修理に出そうとサポートに問い合わせたらサポート期間が終了している機種のため修理不可でした(^^;
なので夫も欲しいと言っていた安いネットブック(ミニノート)を買って復活しました。
by おしゃけ@しまこ (2009-04-17 11:27) 

ゆん

やはり、モーミンにはまだまだ隠された能力が隠されてるのかもしれませんね(笑)
今後、とても小出しに解明されてくるのでしょうか。

ズーチャーが番組内のアシスタントをしてくれたら、天気予報と違って、全国放送の部分なので、今までこの可愛らしい姿が少ししか味わえなかった地方局でも見られるし、良いですよね。
全部のコーナーはムリだと思うので、厳選して。
なんと、いいアイデア♪

ネットブック…私も気になるアイテムです。
HPのヴィヴィアン・タムのモデルが可愛い♪
最低限の機能がついていれば結構活躍してくれそうですものね。
by ゆん (2009-04-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの雨降りサタボーがっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。