SSブログ

しとしと [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は一日中雨降りでした。
ズーチャーもさすがに今日は折りたたみ傘では無くて、長い傘を持っていくようにアドバイス。
でも、荷物が多かったので折りたたみにしてしまったら、帰りは結構濡れてしまいました[たらーっ(汗)]
2009-04-21 13-19-22.jpg

「お客様、こちらがズームイン!!でお馴染みのマイスタでございまーす[るんるん]
2009-04-21 13-22-54.jpg

というのは冗談ですが、なぜ旗を持っていたのかしらねぇ。
チャーミンは風車だし。

あっ[ひらめき]もしかして風がこんなに吹いてます~ということが伝えたかったとか???

最後になってしまいましたが、山本舞衣子さんが
[ムード]結婚しました[exclamation×2]
とブログでご報告されていました。
突然だったので、ビックリ[目]でしたが、慶事はいいですね~。
おめでとうございます[黒ハート]
末永くお幸せに~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。