SSブログ

どんより…・雨模様。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今日のズーチャーもレインコート姿で登場です。
お昼くらいには雨がやんでしまったので、折りたたみ傘で行けばよかったかな。

マイスタの床に映ったズーチャーの画像が新鮮だったのでアップ~。
(すいません、公式の観察日記と見事に被りました)
2008-04-14 21-56-43.jpg

凛さんが足元に水溜りがあるから気をつけてくださいね♪と言った時のチャーミンのこの姿、可愛いでしょ[揺れるハート]
2008-04-14 21-56-48.jpg

こんなに甲斐甲斐しいチャーミンの姿もありました。
濡れてしまったズーミンのお腹を拭いてあげているのです。
一応、ズーミンも自分で首のあたりを拭いています。
チャーミン、フード部分の折り返しがあるのに気がつきました。
こうすることによって頭にフィットしているのですね。
2008-04-14 21-56-49.jpg

この画像じゃ見えにくいかしら。
小学生くらいのとき、良くこんなことをして遊んだのです。
傘を閉じたり開いたりして水滴を相手に飛ばす遊び。
しませんでした??
2008-04-14 21-56-50.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。