SSブログ

サタボーに会いに行こう!! [ズーミン・チャーミンのこと]

という訳で、サタボーも「東京キャラクターストリート」での、ズーチャーとの撮影会の宣伝をしていました。

いろいろポーズをとっていましたが…
2008-04-12 12-22-30.jpg

宮本さんに一番良いポーズをしてと言われて…
2008-04-12 12-22-31.jpg

宮本さんがボソッと 「ズーミンには負けるよね…」 って。
あはは!!
ズーミンはこんなに細かいポーズはとれないんですけどね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ユイ

 こんにちわ。
 体調はいかがですか?

 ズーミンには負ける…ってw

 ズーミン、脚を折れないですからねw
 そこが可愛いですけど。。。

 サタボーは今日だけだったんですね。
東京キャラクターストリート。。。

 わたしは明日、東京駅に潜入します。。
 小さい子だけなんでしょうけど。それでも。

 では、また。。。
by ユイ (2008-04-12 18:20) 

ゆん

職場中で風邪をひいているので、ちょっと良くなったかな~と思うと、またぶり返すという、悪循環です[さーっ]
どんどん風邪のウイルスに抗体がついているような気がします…。
なるべく夜は早めに寝ようかと努力はしているのですが、なかなか…。
ご心配いただき、ありがとうございます[にこっ]

今頃は東京駅にいらっしゃるのでしょうか。
がんばって2,000円以上購入して、撮影権をゲットして下さいね~!!!

そして、今日のズーチャー、どんな様子だったか教えてくださいね。
ワクワク[らぶっ]
by ゆん (2008-04-13 10:37) 

いさな

ゆん様
こんにちは。いつもブログ楽しく拝見しております。ゆん様の告知のおかげで生ズーチャーに会うことが出来ました[わーん]
ズーチャーの登場の途端、あまりに可愛くて興奮してしまいました[らぶっ]思っていたより大きいなぁと後々思いましたが…[あわわ]
ズーミンは、登場してから一回転してみたり、通路側の写メしている人にポーズをとってみたりとサービス満点でした[にこっ]でも、チャーミンに怒られたりしてしまうぐらいやんちゃでした。チャーミンは、ホント~に可愛くて見ているだけで幸せでした。お子さんがしがみついちゃう気持ちも分かるものです。[くんっ]
最初で最後かもしれないチャンスを下さったゆん様に感謝致します[にこっ]
これからもブログ楽しみにしております。

by いさな (2008-04-13 18:18) 

ゆん

いさな様

こんにちは、はじめまして。
いつもありがとうございます[はぁと]
そして、これからもよろしくおねがいします[わはっ]

ズーチャーに会いに行かれたのですね。
いいなぁ、いいなぁ。
んんん?そうか、一緒に撮影することは整理券が無いとダメだけれど、周りで見ている分は無料なんですね。
おおおーっ、その手がありましたか!!

ズーチャーの行動が手に取るような分かり易いレポートをありがとうございます~[はーと]
現地に行けない私は、とても嬉しく、ありがたいです[らぶっ]

番組では、チャーミンの方が活発な気がしますが、イベントではちゃんとズーミンが主役になってはじけていたのですね…。
一応、主役だということを分かっているのかもしれない。うんうん。

最初で最後なんて、そんな事はないと思います。
また、生ズーチャーに会えますよ~!!
思っていれば、いつかは願いが叶うのです。
(そんな私は、はるか遠くから豆粒大のサタボーをチラッと見たことがあるだけです…)

次のチャンスは、夏休み…かなぁ、うん。
その時は私も頑張りますっ。
by ゆん (2008-04-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。