SSブログ

録画失敗ですぅぅぅぅ(号泣) [ズーミン・チャーミンのこと]

あーーーーっ、今朝の「ズームイン!!super」録画失敗です!!!

どうしてかというと、PCが勝手にアップデイト&再起動したところで止まってました。
残業してヨレヨレでやっと家に着いたのに…ちょっとショック[もうやだ~(悲しい顔)]

7時までは番組見ていたんです。
お天気コーナーは東京ディズニーランドからの中継だったので、ズーチャーの姿が
無かったんです。
流石に、TDLにはディズニー以外のキャラクターは潜入出来ないので、6時半に
マイスタ前で「おはようございます」ってお辞儀をしていたのは見たんですよ~。
それから、どうしたんだろうなぁぁぁぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

光長寺

ただいま野球中継にズムサタメンバー出演中(全国ネット&地上波です)16:25まで放送中(音声多重の副音声裏実況です)
by 光長寺 (2008-04-13 15:38) 

ゆん

光長寺さま

いつもいつもレア?!な情報をありがとうございます[はぁと]
でも、暢気に買い物に行っていた私は気がつきませんでした。
グスグス[わーん]
ズムサタメンバーと聞いて、おっ、ズーチャーも出演したのかしら…と舞い上がりましたが、冷静に考えてみれば、副音声…。
ズーチャー、しゃべらないじゃないですか。

番組がお休みの日でもアナウンサーさん達は、がんばっているんですね。
一週間のうち、1日くらいはお休みもらえているのかしら。

by ゆん (2008-04-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。