SSブログ

動くズーミン、チャーミンぬいぐるみ… [ズーミン・チャーミンのこと]

先日、チューリップにお水をあげていたチャーミンの映像がありましたが、今日
はズーミンが意外と丁寧にお水をあげています。
その様子を眺めているチャーミンもプリティ~♪

お天気のテロップがちょっと邪魔ですが、見えますでしょうか。

続いて、羽がパタパタと動くぬいぐるみに続き、着ぐるみ、平井さん&凛さんも
真似をして羽(腕)をパタパタしています。
動く映像がお見せできないのが残念ですが、すごく可愛かったのです。


昨日も見かけましたが、このパタパタと羽が自動的に動いている人形の正体
はなんでしょう。
日テレ屋の新商品なのかしら…。動き方がなんとも愛らしくて。

そして、最後は番宣です。
シェイクスピアの『リア王』を現代版に置き換えたドラマ…
『王様の心臓』

遠くに見える後姿が主役の西田敏行さんと三女を演じる井上真央さん
です。
ズーミン、チャーミンは王様と女王様の扮装をしています。
うっすらと白いヒゲまで付けていたりして、芸が細かいっ。

ドラマは一応見ました。感想は…西田さんの印象しかないっす…。
原作の悲劇性はなりをひそめ、コメディタッチになっていました。
三女が劇団で舞台セットを作成しているという設定で、その劇団の公演演
目が『リア王』。チラリチラリと本編と絡ませていましたね。

明日の7日は『ロミオとジュリエット』が元ネタの作品が放送されるそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。