SSブログ

サタボーの春&ジャビットの秘密?☆ [ズーミン・チャーミンのこと]

本日は春らしいいい天気です。
これから、宝塚を観に行くのですが、その前にちょこっと書いてから出かけ
ます。

サタボーの携帯…デカッ!!
携帯サイトでサタボーの待ち受けがダウンロード出来るそうです。
ファンの方はぜひ。
カレンダー仕様は実用的でなかなか良さそうですよ~。

そして、プロ野球のシーズン到来ということで、ジャビットくんネタ。

東京ドームへ行った宮本さんとサタボーは、ジャビットくんとシスター・ジ
ャビットとご対面。
早速、ジャビットくんは体の柔らかい所を披露してくれました。
サタボーもチャレンジしてみたけど、ぜんぜんダメでしたね。

どうやらサタボーは隣にいるシスター・ジャビットに一目惚れをした様子。
それに気が付いたジャビットくんは、サタボーにこんな提案を…。

「サタボーが一生懸命ジャイアンツを応援してくれたら、妹ジャビットを
紹介するよん☆」


サタボー…デレデレです。成行きを見守りましょう。

そして、ついに宮本さんによって明かされたジャビットの正体とは…

えっ、ジャビットくんってこんなに仲間が居たのか。知らなかった。

だそうです。知ってましたか??
私も、他の選手のように
ジャビット→ラビット→うさぎ
だと思っていました。顔はジャイアンツのGをデザインしているというのは
聞いたことがあるのだけれど。
宮本さん…ホントかなぁ~(#^.^#) 

ちなみに、ミスター・ジャビットはジャビィ、シスター・ジャビットはビッキー
という愛称?が付いているんですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

midori

ジャビットくんの素晴らしい“Y字バランス”に、
思わず拍手♪
これだけ高く足をキープして、軸足もキッチリ
伸びているなんざ只者ではないです!!
(@@;
先日のタンブリンといい、軽く衝撃的でした。
(*ーー*)

そして、サタボー!
云われると、すっごい“デレデレ”に見えるん
ですけど…。
気のせいでしょうか?!
(^m^)
by midori (2007-04-10 14:46) 

ゆん

ジャビットくんは前後開脚も披露してくれました~♪
この軽々しい身のこなしは…、まさにダンサーですね。

サタボーのデレデレ具合は、いつも頭に掲げている
ゴーグル??が外れちゃっているところにも感じとれ
ますでしょ。
気も狂わんばかりでしたよ…サタボー(#^.^#)
ビビビッときちゃったのでしょうか。
by ゆん (2007-04-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。