SSブログ

携帯からは見れないの??? [お知らせ]

今日、So-net blogのメンテナンスにより、
<記事の閲覧や投稿はもちろん、nice!やコメントなどのコミュニケ-ション機能も 携帯から使えます!〉ということになったらしいのだけれど、これって一般の人が So-net blogを携帯で閲覧出来るようになったのではなくて、自分のブログ管理が 携帯で出来る様になったって事なのかな。 もしかしたら、So-net blog会員さんは読めるようになっているかもしれないけど… 確認出来ないから分からないなぁ。 なぁんだ、ぬか喜びしちゃったわ。 このブログを携帯で見れるようになるのねーっと期待していた皆様…ごめんなさい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

midori

説明を読んで納得。
(><)
そっかぁ…、そうかもです!
そろそろ携帯を機種変したくて、そうしたらPCで見てる
ように表示されるんです。
でも、メモリにあるデータを移管できないらしく、二の足
踏んでます。
了解♪
当分は、PCからお邪魔させていただきます!
p(^^)q
by midori (2007-04-06 10:21) 

ゆん

midori さま

こんばんは。
とりあえず、自分の携帯からはこのブログが読めることを
確認しました。でも、自分で自分のブログを読んでも楽し
くないのねん。
なので、私もPC利用で作成する事にします。

もう少し、改善してくれたらいいのになぁ…so-netさん。
by ゆん (2007-04-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。