SSブログ

2013年12月7日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

あっという間に、カレンダーが最後の1枚となってしまいました。
年を重ねるごとに、時の流れが速くなっているような気がするのですが・・・。

さて、毎日寒いですが元気な3羽の姿に今月もホッコリしましょう。

この日は暦の上では「大雪」。
文字を見るだけで寒さが倍増します(泣)
でも、みなさんの衣装はカラフルだしクリスマス仕様になっていてちょっと楽しい。
 IMG_1549.jpg

ほらっ、寒くても元気一杯でしょ。
IMG_1550.jpg

綺麗なツリーを飾ってもらってご機嫌です。
チャーミンはツンツンとツリーの上部を触っていましたね。
IMG_1551.jpg

見て見て~!っといった感じでしょうか。
ちょっと自慢げです(*^_^*)
IMG_1552.jpg

特にいじられることも無いまま、杉江さんのお天気ドラムに突入してしまいました。
あらら、ちょっと肩すかし気味。
IMG_1553.jpg

猿団子ではなく、ズムサタ団子。揃った足が可愛い。
あれっ、プレゼントが花壇にまた置いてありますよ!!
IMG_1554.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。