SSブログ

2013年12月14日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

OPではちょっと地味目な色合いに。
寒いので仕方がないかも。でも、その分上半身はカラフルです~。
ズーチャー&サタボーもマフラーにポンチョで完全防備です。
これで、お帽子も被せてもらったら完璧ですね。
あっ、安村アナ・・・切れちゃった。ごめんなさい。
IMG_1555.jpg

今日も綺麗なツリーと一緒です。
おやっ、手に持っているのはサンタさんからのプレゼントを入れてもらう靴下ですね。
ちゃんとそれぞれの顔がアップリケされていて、可愛いですね~。
IMG_1556.jpg

サンタさんには何をお願いしたのかな???
IMG_1557.jpg

寒くて縮こまっている3羽に、宮本さんは
「大きい声を出せばいいんだぞ~!」
とダジャレ?連発。
余計に寒くなってしまった3羽とドキンちゃんでした。
ひゅる~
IMG_1558.jpg
そして、杉江さんはドラム演奏後の一言コメントをど忘れするというハプニングが。
本当に頭が真っ白になってしまったらしく「なんだっけ・・・」と言ってました。
珍しいですね。

サタボーが手に持っているのは何??
もしかしてマラカス???
盛り上げ担当さんなんだ~(笑)
可愛い(^-^)
IMG_1560.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。