SSブログ

ひな祭り~♪ [ズーミン・チャーミンのこと]

3月3日はひな祭り。
OPにもひな人形が登場し、雰囲気を盛り上げます。
残念なのは、ズーチャーひな人形が居なかったこと[バッド(下向き矢印)]
20120304162338.jpg

オーソドックスなひな人形の他に、最近ではこんなものも。
なんと、リカちゃん。お着物はシルクです。
20120304162444.jpg

今年新登場したのはこちら。
特徴は・・・
20120304162530.jpg

ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]なツケマです。
うーむ、古典顔が好きな私は微妙ですけれど。
若いお母様方に好まれているようです。
20120304162549.jpg

新しいズームインサタデーのポーズ・・・らしいです。
私には、イヤミの「シェー」にしか見えなくて。ごめんなさい。
20120304162647.jpg

まだまだ寒いです。
ポンチョとマフラーは手放せませんね。
20120304162719.jpg

チャーミンは、お雛様を前に喜んでおりますが・・・それにも増して興奮しているズーミンでした。
20120304162754.jpg

サタボーの携帯。
待ち受け画面は、3月らしく「卒業」
20120304162953.jpg

宮本さんに「ズーチャー、サタボーも3月で卒業??」
言われ、焦る3羽。
私もマジで焦ります。

20120304163021.jpg

ドキンちゃんに、「そんなことないですよ~。3羽は卒業しませんよ!」
との言葉に安堵するのでした。
おやっ、チャーミンの視線は既に杉江さんかい(^o^)丿
20120304163045.jpg

うんうん、楽しそうな3羽が見れるだけで幸せだよ。
杉江さん演奏終了後にチャーミンはちゃんと拍手を送るのでありました。
20120304163106.jpg

やっぱり、嬉しそうなんだよね・・・ズーミン。
さて、お目当ては雛あられに桜餅、甘酒とちらし寿司ってところかしらん。
20120304163247.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

らす

こんにちは♪

この日は、雛祭りのコスプレを期待してたのですが。。。
残念でした(>_<)

ドラム叩く杉江さんのほうを、じっと見つめてる
チャーミン、本当に可愛い(*^o^*)

そんなチャーミンの誕生日は17日
覚えていてくれてるかな?

by らす (2012-03-15 15:55) 

一休

私も,おひな様は古風な顔の方が好きです♪
でも,女の子のにとっては楽しいお祭りですね。

今日はチャーミンのお誕生日!!
ズーミンからプレゼントをもらって,チャーミンは
嬉しそうでしたね。
杉江さんからも,もらったのか?
by 一休 (2012-03-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。