SSブログ

あらっ、忘れていました~!ごめんなさいっ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

すっかり記事をアップしたと思っていたら・・・すーーっかり忘れていました。
1月28日のズムサタ。
(^_^;)

相変わらずlovely[揺れるハート]な三羽の姿をご覧くださいませ。

この日の朝は、氷点下。
寒い一日の始まりです。
あっ、ドキンちゃんのマフラー可愛いなぁ。
でも、表情がいつも・・・になっちゃってごめんなさい。
20120204105745.jpg

あれあれ?お互いにお尻を向けちゃってどうしたのかな?
20120204105832.jpg

チャーミン「お兄ちゃん、寒いからもう室内に入ろうよぉ・・・。ねぇ、ねぇ」
20120204105928.jpg

ズーミン「もう少しだから頑張ろうね」
チャーミン「う~ん・・・」

この時もまだ氷点下。
寒いですよね。
頑張れ~。
ん?もしかしてサタボーは室内でヌクヌク?
20120204110000.jpg

きゃぁぁぁぁー、サタボーが暴れてますぅ[爆弾]
どうしたのよぉ。
チャーミンが怯えてます[あせあせ(飛び散る汗)]
(どうやら、大家族スペシャル。ちびっこ大暴れSPの番宣でした)
20120204110121.jpg

あっ、大人しくなった。
宮本さん曰く「疲れちゃったんじゃない?」
確かに[わーい(嬉しい顔)]
20120204110234.jpg

でも、杉江さんの暴れ[手(チョキ)]ドラムで元気が出たみたいですよ。
20120204110317.jpg

寒い日はやっぱり暖かい飲み物が嬉しいですよね。
「乾杯~[ビール][グッド(上向き矢印)]
(飲んでいるのは、おそらくココア)
あらっ、サタボーのカップは無いのですか???
既に飲んでしまったのかしら?
でも、三羽揃って乾杯の図が見たいですよね。
20120204110542.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。