SSブログ

ズムサタにお引越ししました。お近くにおいでの際は是非。 [ズーミン・チャーミンのこと]

4月からズーチャーは土曜日にお引越しとなりました。

野球をイメージしたOP。
んん?森アナもズーチャーと一緒にお引越しだったんですね~。
20110403203941.jpg

お手々つないで、仲良くサタボーと登場です。
20110403203912.jpg

ズーチャーはいつ出てくるのかなーっと思ったら、えー、文字だけ???
20110403204101.jpg

もぉぉー、いつになったら登場するの??ヤキモキ、ヤキモキ。
あっ、出てきましたーっ。
いきなりアップです。変わらない様子にホッとひと安心。(当たり前ですね…)
20110403204349.jpg

みゅうみゅうから、サタボーにお疲れ様ーっのプレゼント[プレゼント]
20110403204406.jpg

サタボー「ええっ…」
思わず貰ったプレゼント[プレゼント]を落としてしまいました。
20110403204424.jpg

一日遅れのエイプリルフールでした。
サタボーにとっては結構キツイジョークだったかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

宮本さんはズーチャーの秘密を書いてある本を持って来ました。
結構ぶ厚いですね。
20110403204506.jpg

なになに??
ズーチャーも、サタボーも興味津々。
20110403204543.jpg

ふむふむ。
20110403204644.jpg

答えは公式サイトをご覧くださいとのことです。

杉江さんの天気予報…まだドラムは登場するんですね。
そういえば、OPでステイック持っていましたっけ。
ドラムセット用意するのも大変だと思うのですが。
20110403204725.jpg

この後はEDに登場したズーチャーです。

あまり出番が多くなかったのが残念ですが、これからを期待しましょう。

ズーチャー、サタボーが揃うと画面がパッと華やか[かわいい]になって、何だか元気がもらえる気がします。
これからも3羽仲良く、番組を盛り上げていってもらいたいですね。
頑張ってね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

かずひめ

ズーチャー、元気に登場しましたね☆
暖かく迎えられてホッとしました。
確かにズムサタでもウサミンは登場して欲しいですよね!! 2月末、3月始めの月曜日は雨、とうとうラストまで登場出来ず残念です。
『月』から『土星』経由で来たって事で是非ともウサミン復活を希望します!!
あとコスプレに小芝居(小ネタ)も復活させて頂きたい。ランドセルやシートで花見の季節です♪

平日の朝はチャンネル難民状態です(-.-;)
冴えない朝…ひたすら淋しい…かなりなストレス。本当に大きな穴がポッカリ空いてしまってます(-.-)
後番組は何を目指しているのか不明で、深みも味わいも楽しさも全く無く、私には何のメッセージも感じ取れません。
果たして番組ターゲット世代の多くは、本当にあの傾向の番組を望んでいるのでしょうか??
いいえ断じて違います!お台場を求めている人達ばかりではないです!もっと上質で確かな真実を求めています!!
やれやれ明日から平日は渋谷に『巣』を移します。

by かずひめ (2011-04-05 23:13) 

ゆん

かずひめさま

まだ、ズーチャーは様子見の状態でしょうか。
何しろ天気予報の時でも毎回登場してくれる訳ではないので、大好きな小ネタ&コスプレはなかなか難しいかと思いますが、小道具は多分倉庫に眠っているはずなので、そろそろ復活していただきたいです。

本当は登場してくれるだけでも有難いのに、どうも欲が出て来てしまいますね。

私はZIPを時計代わりにしていますが、全然楽しくありません。
視聴率は完璧にダウンしているでしょうね。
渋谷に芸能ニュースがあれば文句なしでお引越しなのですが…。

「モーニングバード」は毎日録画して、仕事から帰ってから見ています。
羽鳥アナ、笑えます。
癒されています。
でも、あまり日テレネタを頻出すると飽きられてしまいまいそうで心配。
by ゆん (2011-04-10 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。