SSブログ

ラスト・ズームイン!! ありがとう!! [ズーミン・チャーミンのこと]

とうとう、この日が来てしまいました。
「ズームイン!!」最後の日。
3月31日です。

ズーミンが、皆が顔を上げてもまだお辞儀をし続けていたのが印象的でした。
20110403175612.jpg

たくさんのファンの方がマイスタに集まっています。
ミッツ・マングローブさんも初代の代わりにお店帰りに立ち寄ってくれました(笑)
丁度、羽鳥アナの後ろにいました。

宇井ちゃんの味のあるイラストとも今日でお別れ。
20110403175842.jpg

みんな揃ってズームイン!!
ああ、羽鳥アナ目をつぶっちゃった…[バッド(下向き矢印)]
20110403175931.jpg

全国的に変わりやすいお天気だそうです。
ズーチャー「ふーん、そうなのねぇ…」
20110403180037.jpg

ズーチャーは土曜日にお引越ししまーす。
20110403180229.jpg

この後、ズーチャーはバタバタと足音を立てながら、画面手前に消え去っていきましたが、ズーミンがどうやらカメラにぶつかってしまったようで、少し画面が揺れました(笑)

その時点で、ププッと笑ってしまったのですが、この後の木原さんのコメント…
「マイスタ前の造花の桜も満開です!!」
良いんですか、こんな事言って…[わーい(嬉しい顔)]
でも、大爆笑させてもらいました[exclamation×2]

全国の天気の間にズーチャーは定位置に。
20110403180435.jpg

そして、ズーチャーは更に新橋駅前、SL広場から登場です。
20110403180605.jpg

木原さん曰く、「ズムサタ以外にもPONに出たいのかなぁ~」
きっとそうに違いないですよ。
20110403180626.jpg

さらにカメラは引いていき…ズーチャーを捜せ!状態です。
20110403180734.jpg

あらっ、お天気予報が始まってしまいましたよ!!
慌てるチャーミン。
ズーミンは気持ちよさそうに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
20110403180851.jpg

お兄ちゃん、起きてーーーっ[exclamation×2][exclamation×2]
チャーミンは、ズーミンの頭を結構強くバンバンと2回はたきました。
20110403183203.jpg

この後、慌てて目を覚ましキョロキョロしていたズーミンでしたが、カメラは既に木原さん、宇井ちゃんの元に。

五郎さん…今度はどこでお会いできるのかしら[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

ファンの方は更に増えてきたようです。
20110403183315.jpg

あっ、珍しくズーミンがスタジオに[るんるん]
大スターにズーチャーぬいぐるみをあげた場面の総集編です。
ズーミンもワクワク。
貰ったみなさん、結構喜んでいましたね。
ジョニー・デップさんからの粋な直筆メッセージボードはちゃっかり西尾アナがゲットとした模様です。
20110403183631.jpg

ズーチャーは土曜日にお引越ししますと森アナ。
視聴者様からのたくさんのご意見ご要望があったと言っていました。
皆さんの声が届いたのですね♪
良かったわーっ。
20110403184039.jpg

ズーミン「ここに注目してね」
20110403184146.jpg

チューチュートレインダンス?を画面の片隅でずーーーーっとしていたズーチャー。
20110403184257.jpg

宇井ちゃんからの最後のご挨拶。
ズーチャーも踊りを止めて、宇井ちゃんを見守っています。
挨拶の中で、宇井ちゃんが「いたらぬ点もたくさんあったと思います」と言った際、チャーミンが「そんな事無いですよー」と羽を動かしていました。
宇井ちゃんと、平井さん、木原さん、ズーチャー…やっと慣れて楽しい場面が多くなって来ていたのに、とても残念。
20110403184320.jpg

番組内で、ズーチャーがご縁で結婚なされた方のコメントが読まれました。
今年の2月11日に結婚式を挙げたそうですが、その際に何とサプライズゲストとしてズーチャーが!
羨ましいーっっ。ネズミ王国の方が登場してくれるより、私は嬉しいわ~。
こんな可愛いキューピットの登場に、旦那様ったら涙ぐんでいましたね。

お幸せに[黒ハート][黒ハート]
20110403184549.jpg

この後、EDを迎えました。
一般の方も多かったので、写真は割愛させていただきますが、皆さん最後のコメントに思わず涙してしまいました。

出演者の皆様、たくさんのスタッフ様、番組を愛してくださった皆様、ズームイン!!に関わったすべての皆様、朝の楽しくほっこりした時間を本当に本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。

これからは、土曜日にお引越しとなりましたズーチャー+サタボーを見守って、のんびり更新したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


4月1日…ZIP見ました。
天気予報などの時間に変化は無いようで、時計替わりにはなりそうですが、まだ始まったばかりとは言え…とても物足りなさを感じました。
若さが取り柄のハズなのに、なんだかそれが感じられない。
日替わりゲストのチョイスも中途半端だわ。
「王様の○○○○」みたいに女の子だらけなのも好きでないんですけど…私。
おじちゃんたち、カムバァァァーック!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

おしゃけ@しまこ

ズームイン終わっちゃいましたね(涙)
オープニングで初代司会者の甥・徳光修平氏がお客さんに紛れていらっしゃったのに笑ってしまいました。

個人的にはズーチャー小ネタ傑作選が見たかったです。
それにしてもジョニー・デップさんからのメッセージは本当に素敵でした。
ちゃっかりした西尾さんには笑わせて貰いました。

ズーチャーが縁でご結婚なさったカップルの旦那さんが、お祝いに来てくれたズーチャーを見て涙ぐんでいたのが微笑ましかったです。
ズーチャーに囲まれた素敵な家庭なんだろうなぁ…

ズームインが見られないの寂しいなぁ…
by おしゃけ@しまこ (2011-04-04 19:18) 

たえ

私も「王様の○○○○」みたいに女の子だらけは好きでないです!
おじちゃんたちの方が好きです。ZIPは、おじちゃんがいなくてつまらないです。
日本テレビの意見コーナーに「ズーチャーを毎日出して」と何回か書いたのですが、だめでした。
ズムサタの意見コーナーにさっそく「ズーチャーをもっと出して」と書きました。どうなることか・・・
by たえ (2011-04-04 22:44) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

終ってしまいましたね。
平日はすっかりもぬけの殻。
朝のやる気はますますダウン。
改めてズーチャーの偉大さに気が付いている自分がいます。

ズーチャー小ネタ傑作選、本当に見てみたいですね。
番組での放送が無理ならば、DVDで発売してもらいたいくらい。

ズムサタでも早く小ネタ披露してくれることをお祈りしましょう。
by ゆん (2011-04-10 08:30) 

ゆん

たえさま

ズムサタもね、ズーチャーの出番がちょっとしかないので寂しいのです。
お天気予報の度に顔が見れたらいいのにと思っています。

ZIPは何がしたいのか良く解らないです。
ズームイン!と同じような事をやっているコーナーもあるし。
おじちゃんたちが居ないと番組が締まらない気がするのは私だけでは無かったのですね。
良かった(^_^)
by ゆん (2011-04-10 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。