SSブログ

本日は控え目?! [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は訳あって、ちょっぴり早めに帰宅できました。
たまにはこういう日もあっていいよねーっ。なんだか嬉しいわ。

というわけで、早速本日のズーチャーの様子を♪

今日は一日どよーんとした空でしたね。
傘が手放せませんでした。
でも、いつもより気温が低くて過ごし易かったのは嬉しい。
ズーチャーも傘は必須!と遠くからアピールです。
resize0439.jpg

早く梅雨が明けるといいなぁ~の願いをこめてテルテル坊主。
木原さん予報によると、梅雨明けはもうすぐみたいですよ♪
resize0440.jpg

ああ、やっぱり今日は全体的に遠慮がちの日なのですか。
ズーチャーのアップが見たいですぅ。
resize0441.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

一休

ほんとだ!ずいぶん控えめですね(>_<)
そのかわり,てるてる坊主が大きい…(^^;
やっぱりズーチャーは,アップの方がいいですよね。

暑い夏は苦手なんですが,早くズーチャーのかわいい水着姿と麦わら帽子姿を見たいです♪
by 一休 (2010-07-14 12:25) 

ゆん

一休さま

ズーチャーがあまり遠くにいると、何をしているのかもわからず、とても寂しい気持ちになります。
せめて、全身が納まるくらいのサイズで見たいものです。

私も暑いのは苦手です~。
寒いのはいろいろ着れば何とかなるんですけれど、暑いのはどうしようもない(T_T)
すぐにクーラーさんラブラブになってしまうのが情けない。

今日はチャーミンの麦わら帽子姿が見れましたね♪
ハート柄の水着姿ももう少ししたら見れるかしら。
出来れば浮き輪もおまけにつけて登場して欲しいです。
by ゆん (2010-07-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴風雨?忙しや~思いのほか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。