SSブログ

暴風雨?忙しや~ [ズーミン・チャーミンのこと]

昨夜から風がとても強くて…雨戸がガタゴト。
ちょっと寝不足な朝を迎えました。

今朝のマエスタは…まだ風が強いようです。
ズーミンが何となく足をフンッと踏ん張っているような気がしました。
まず、飛ばされないとは思いますが(^^)
resize0434.jpg

チャーミンの持っている旗もハタハタ(笑)
resize0435.jpg

宇井ちゃんは、さしていた傘の骨が強風で曲がってしまったそうです。
マイスタはビル風も強そうですからね。
「丈夫な傘をお持ちください」って言っていました。
resize0436.jpg

続いては、レインコート姿に変身!
短い時間にコロコロとお天気が変化します。
強風は相変わらずのようで…。
resize0438.jpg

レインコートは蒸し暑かったのでしょうか。
早速脱ぎ捨ててしまったみたい。
今度はズーミンが旗を持って、不安定な空を見上げています。
チャーミンは、すくすく伸びているひまわりに夢中です。
resize0437.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり虎ミン。本日は控え目?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。