SSブログ

ひまわり虎ミン。 [ズーミン・チャーミンのこと]

7月9日金曜日のズーチャーです。

折り畳み傘は必ず持っていって下さいね~。
ズーチャーが珍しく5時代の天気予報に登場してアピールです。
resize0417.jpg

絶対に忘れちゃだめですよ!!
resize0418.jpg

アドバイスのとおり、午後から雨が降りました。
しかも、地元駅にたどり着いたとおもったら、ものすごい雨と風で…長い傘も役に立たず、家に着くまでに洋服がビッショリ。
ちょっと悲しい気分です。

でも、ズーチャーがいれば心も和みます。
ほら、仲良く手(羽)を繋いでるでしょ。ラブラブ。
resize0419.jpg

パタパタと羽ばたいて左右に分かれると…
平井さんと宇井ちゃんの登場です~♪
resize0420.jpg

楽しそうですねぇ(*^。^*)
resize0421.jpg

あっ、虎ミンだ。
チャーミンと仲良くお話してます。
resize0422.jpg

と、思ったら脅かしてます。
あらあら。
resize0423.jpg

平井さんに、ひまわりかと思ったら虎ミンでしたって…多分みんな間違えないと思います。
いくら同じ黄色とは言ってもねぇぇぇ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。