SSブログ

今日は22222の日。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は何の日??
猫の日かなぁ??

そう、今日は平成22年2月22日。
2がたくさん並ぶ日なのです。
ちょっとウレシイですね。
電車の記念切符や郵便局での消印が人気だったようです。
書類に押す受付印ならいつでも「22.2.22」に出来るんだけど(#^.^#)
cap0012.jpg
今日の五郎さん、ちょっとお洒落さんでステキでした♪
ダッフルがお似合いです。

さて、ズーチャーにまいりましょう。
左右からトコトコトコ。
cap0005.jpg

正面を向いて…
cap0006.jpg

おはようございます。ペコリ。
cap0007.jpg

いつもながらお行儀の良い兄妹です。

あらっ、綺麗なお花たちね~。
cap0008.jpg

ズーチャー大喜びです。
ねぇ、ズーミン…食べようとしてる???
まぁ、「菜花」というのも売っているようですが。
cap0009.jpg

今日のオリンピックはカーリング。
結果はまだ見てないの。どうなったかしら。
cap0010.jpg

さて、今日から暖かい日が続くはずでした。
ほら、チャーミンもこんなに喜んでいたし。
でもね、実際のところはちっとも暖かくなくて、帰りは結構寒かったです。
明日はもう少し着こんで出勤しよっと。
風邪をひいたら大変だ。
cap0011.jpg

私事ながら、めでたく本日でちょうど「1,000」記事目となりました。
ズーチャーだけの記事はまだまだですけれど(^_-)-☆
こんなにたくさん書き続けられたのも、ひとえに読者様のあってのこと。
ありがとうございました。
当面の目標としては、ズーチャーで「1,000 」記事目に達すること!!です。
頑張りますので、これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 10

雪割草

ゆんさま

1000記事目、おめでとうございます!すごいですね~。私なんかまだ始めたばかりの未熟者なので、尊敬いたします。いつも楽しい記事をほんとにありがとうございます。どれだけ癒されていることか。ズー&チャー記事も既に750も!1000記事目指してぜひ頑張ってください!その日を私も楽しみにしています。

私も自分のブログでとりあえず、当面は100記事を目指して頑張ります(*^^)v 昨日、ちょっとだけまたズー&チャーを載せてみました。雛人形の写真です。持っておられる方にはなんてことはないものですが…今度は後日、ズー&チャーコレクションなるものを記事にしようかと思っています。またよかったら遊びに来てみてくださいね。
by 雪割草 (2010-02-23 02:10) 

おしゃけ@しまこ

1000記事目おめでとうございます。
1000記事目が22222の日とは…何かおめでたい度が増す気がします。
これからもズーチャーの観察日記楽しみにしております^^
by おしゃけ@しまこ (2010-02-23 09:54) 

一休

1000記事目,おめでとうございます~

毎日の更新って本当に大変でしょうが,読む方は楽しみにしておりますので,ついつい期待しちゃいます(^^ゞ

うちは夫婦そろってのズーチャーファン!!
これからもよろしくお願いします(^^)
by 一休 (2010-02-23 15:53) 

らす

お久しぶりです♪
1000記事目おめでとうございます☆彡

いつも楽しみに拝見しております。
ゆんさまのズーチャーの観察日記楽、
仕事に疲れた気持ちと身体を癒してもらってます。
これからも無理なく続けて下さいね。
*☆○o...:**:...o○☆*
by らす (2010-02-23 16:39) 

ふわこ

寝る前に毎日楽しく読ませていただいています。以前はリアルタイムでズ-チャ-を見ていたのですが生活環境が変わってしまい........これからもかわいぃズ-チャ-よろしくお願いします。ずっとずっと続けて下さいねっ★
by ふわこ (2010-02-23 19:57) 

ゆん

雪割草さま

同じソネブロなので、nice!をプチプチ押しにお邪魔しますねーっ。

肩肘張らず、書き続けていれば、100記事なんて、あっという間ですよ。
頑張って下さい。応援しています♪
by ゆん (2010-02-23 23:05) 

ゆん

おしゃけ@しまこさま

いつもいつも本当に、ありがとうございます。
何度励まされたことやら(T_T)
感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

お正月の大吉から始まり、おめでたい事が続くので、これはもしや、宝くじでも買ったら当たっちゃうかも??
と、欲を出すと失敗しちゃうのよね。
平常心、平常心。
by ゆん (2010-02-23 23:09) 

ゆん

一休さま

ありがとうございます。
こうやってコメントをいただけると、単純な私はますます頑張ろう!って思います。
そして、ズーチャーの可愛い姿が私を更に後押ししてくれます。
デジタルに移行したら、画像がちゃんとアップ出来るのか
不安ではありますが、多くの皆さまにズーチャーの魅力を伝えることが出来るように、ボキャブラリーの少ない中、書き続けていこうと思います。
これからもお付き合いください(*^_^*)
旦那様にもヨロシク!!
by ゆん (2010-02-23 23:16) 

ゆん

らすちゃんさま

ご無沙汰でございます。
お元気でしたか??
家に帰ってひと仕事をしたら、眠い目をこすりながら記事をUPし、入浴というパターンがすっかり出来上がりました。
記事がアップされないときは、睡魔に負けたか、録画に失敗したと思ってください(笑)
これから、年度末で仕事が忙しくなるため、更新が遅れがちになるかもしれませんが、私もズーチャーに癒しのおすそ分けをしてもらいたいので、出来る限り頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by ゆん (2010-02-23 23:22) 

ゆん

ふわこさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

頑張って記事をUPしないと、ふわこさまの睡眠時間が削られてしまいますね(汗)
なるべく早めに書きたいと思っているのですが、録画している番組を見ながら画像を選んでいるので、ついつい遅くなりがちです。
ごめんなさい。

可愛いズーチャーの姿に癒されて、心地よい睡眠が取れますよう、少しでもお手伝いが出来ればと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by ゆん (2010-02-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光長寺さまーっ。ジャーンプッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。