SSブログ

ジャーンプッ!! [ズーミン・チャーミンのこと]

1000記事目の反応が思いのほか大きかったので、ビックリです。
皆様、ありがとうございました。
本日、1001記事目…これからもコツコツ頑張りますので、よろしくお願いいたします(*^。^*)

これが貯金だとしたら、結構貯まっているんだろうなぁ。
うっとり。

いやいや、そんな事はどうでもいいですね。
早速、本日のズーチャーを見てみましょう。

またまたお天気マークを待たせてもらってご機嫌のズーチャー。
やはり、晴れマークの方が人気のようです。
ズーミンは元気いっぱいに主張しております(笑)
cap0015.jpg

あっ、チャーミン…スタンバっているのが見えてますよぉ。
本人気付いているのかしら。
cap0018.jpg

またまた左右からトコトコ歩いて…
cap0019.jpg

おはようございますのごあいさつ。
かと思ったら、ズーミンはくしゃみ?!を何度もしていたようです。
もしかして、花粉症とか???
cap0020.jpg

ズーチャーを探せーっ(^-^)
cap0021.jpg

発見できましたか???

ズーチャーはスキーのジャンプをしているんです♪
ただ今、ジャンプ台から飛び出して、空中であの姿勢をキープしているところです。
cap0022.jpg

無事に着地ーっ。
なんだか、このポーズが可愛くて、朝から大笑いしました。
本人的にも、楽しかったみたいで、もう一度繰り返していましたよ。
cap0023.jpg

今日は昨日より暖かくなるようで(*^_^*)
ズーチャーはお空を眺めてお日様を探しているみたい。
んーっ、可愛いのぉ。
cap0024.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 8

雪割草

ゆんさま、一休さまには、Myブログへのたびたびのご訪問、ありがとうございます。

本日、「ズー&チャーコレクション」なるものを、UPしてみました。自己満足の記事にすぎませんが、少しでも楽しんでいただけたらとの思いで作ってみました。気が向いたら、お時間のある時にでものぞいてみていただけたら幸いです。ちなみにこれはPartⅠでして、PartⅡも計画中です。



by 雪割草 (2010-02-24 20:37) 

光長寺

~祝!1000+関西ズーミン関連~

1000記事目突破おめでとうございます。

それから、私事ですがこのたび、高校に合格しました。
これからもよろしくお願いします。

(注)これから、関西ズーミンに関係する情報を流します。
また、会社批判ともとれる表現を出すことがあります。
なるべく表現には最善の注意を払っていますが、
事前に警告しておきます。

注意書きを読んだ上でこれから先のコメントを不快に思う方は速やかに当コメント閲覧を中止してください。

個人・会社・団体問わず、当コメントで支障・損害が出たとしても、私は責任を問いません。

OKですか?

はい:下スクロールしてください
いいえ:ブラウザの戻るコマンドを押してください





それでは、ここからお読みください。


関西ズーミン関連情報
まだ、復活の兆しは見られそうにありません。
読売テレビの年末闘争は悪化の一途をだどっています。
事実、2月も終わりになる今でも闘争が続いています。
読テレさんよ、
いつまでもたもたしてんねん。
視聴者に飽きられるで。 ええ加減にせえ!
私の心の叫びです...(v_v)
by 光長寺 (2010-02-24 20:44) 

ゆん

雪割草さま

ブログ更新、頑張ってますね♪
ほらほら、この調子で100記事いけちゃいますよ(^^)

ズーチャーグッズは、一つ一つの紹介かと思ったら…なんとまぁ、たくさんありますこと!!!!!!!
(チラッと登場のキティちゃんも可愛いですね)
特にクレーンゲームの景品が羨ましい限りです。
私、大枚はたいても未だゲット出来ないんですもの。
いつか、手に入れたいものです…(T_T)
by ゆん (2010-02-24 22:10) 

ゆん

光長寺さま

まだ関西ズーミンは登場してないんですね。
非常に残念です。
これからどうなってしまうのでしょう。

いっそのこと、東京の番組をそのまま流しちゃえばいいのに!!ってそれはないですね。

新しい年度になる4月には、進展が見られるといいのですが。
by ゆん (2010-02-24 22:16) 

雪割草

ゆんさま

いつもMyブログへのご訪問&nice!ありがとうございます。当面は100記事目指して頑張ります。その頃にはよりよいブログにできるべく、精進したいと思います(*^^)v

クレーンゲームは、失敗の数が重なれば重なるほど、逆に止められなくなってしまいませんか?なので私は2回やってダメだったところで泣く泣くあきらめました(^^ゞ なので、サタボーも含めて3体もゲットした我が母って、すごいと思います。次は必ずチャーミンをゲットです!その時にはまたご紹介しますね。
by 雪割草 (2010-02-26 00:45) 

ゆん

雪割草さま

昔は、クレーンゲームって100円で1回、200円で3回だったかな??
それくらいならチャレンジしよう!と思うのですが、今は1回500円くらいするものもあって、その時点で挫折しちゃう根性無しです。

取り易そうなものに挑戦して、ゲット出来ても結局愛着わかないし。ウムム。

ぜひぜひお母様にはコンプリート目指して頑張っていただきたいです!!
by ゆん (2010-03-07 12:09) 

雪割草

ゆんさま

そうそう、たしかズー&チャーのクレーンゲームも結構いいお値段だったような気が…うちの母は年の功でしょうか、コツを心得ているのか、うまいことすくい上げて、一度にズーミンを2個吊りあげちゃいました(*^_^*) 

さてさて、先日のMyブログ「ズー&チャーコレクション」のPartⅡがやっと完成いたしました。PartⅠ・Ⅱともに、ほとんど品評会のようになってしまいましたが、自分がいかにズー&チャーマニアかを改めて認識しました(笑)後から忘れ物に気がついて、補足記事もアップしております。
by 雪割草 (2010-03-08 22:45) 

ゆん

雪割草さま

いやいや、お母様は凄いですよ~。
年の功ではなく、多分センスがあるんです。
2個も普通は取れませんって!!

大いにヨイショして、またたくさんゲットしていただいてください(笑)

ブログにも近いうちに遊びに行きますね。
しばし、お待ちをm(__)m
by ゆん (2010-03-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は22222の日。太陽さま、大人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。