SSブログ

ちょっと凹み中… [ズーミン・チャーミンのこと]

ちょっと気分が落ち込み中でごめんなさい。
16日金曜日の録画も忘れちゃっいました。
実は、職場の同僚が突然病気で亡くなったのです。
葬儀のお手伝いや事務処理でバタバタしてしまって、PCを開くパワーが…。

とりあえず、ちょこっと録画してあった15日木曜日のズーチャーをお届けします。

またまたお洗濯物を干しているズーチャー。
チャーミン、シワを伸ばすのも良いけれどそれはちょっとやりすぎでは???
形崩れちゃいますよぉ。
2009-10-16 14-05-40.jpg

木原さんから今日はお洗濯日和だよっ!
と言われ大喜び(^◇^)
2009-10-16 14-05-49.jpg

秋といえば…やっぱり「さんま」と「松茸」が王道。
2009-10-16 14-06-47.jpg

チャーミンは美味しくなぁれ~と団扇でパタパタ。
モーミンは焼けるのが待ちきれなくて、網を触ってしまいアチチチ!!
2009-10-16 14-07-01.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

yu-papa

ご訪問&niceありがとうございました。
サラダにして食べましたが、優しいわさび味でした。
by yu-papa (2009-10-17 19:29) 

ゆん

yu-papaさま

やっぱり、わさび菜は名前のとおり、わさび味だったんですね~。

今度私も探してみることにします。
でも、めったに出会えそうもないような気も。
スーパーでは見たことがありませんもの…。
by ゆん (2009-10-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨に降られました昨日に引き続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。