SSブログ

雨に降られました [ズーミン・チャーミンのこと]

お帰りが遅い方は傘を忘れずに…という朝の予報でしたが、見事に当たりました。
結構強い雨降りに遭遇。おまけにピカピカゴロゴロ。
半べそかきながら自転車で帰宅しました。
よくよく考えれば、本屋で立ち読みでもして小降りになった時に帰れば良かったんですね。
お腹が減っていたからついつい(=_=)

今日のズーチャーです。
朝といえば、ラジオ体操。というわけで、タイミング合わせて??第一をやっていました。
2009-10-14 13-50-33.jpg

朝は少し寒かったので、ズーチャーは仲良く押しくらまんじゅう。
河合さんでズーミンが見えにくい(T_T)
2009-10-14 13-51-39.jpg

おっ、ズーミンの勝ちっ!!
2009-10-14 13-52-13.jpg

と思ったら、負けず嫌いのチャーミンは再び試合を挑んでいました。
2009-10-14 13-52-27.jpg

続いては、汽車ごっこに興じるズーチャー。
奥のほうからタッタカやってきます。
2009-10-14 13-53-13.jpg

ありゃありゃ、あっという間に通過しちゃいました。
しかもチャーミンの姿はほとんど見えなかったという…。
2009-10-14 13-53-32.jpg

ランドセルを背負っているズーチャー。
なぜこの姿なのかは分かりませんが、キャッキャッと楽しそうにしていたので朝から思わずニンマリ。
何をお話していたのでしょうね。
2009-10-14 13-54-16.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

おしゃけ@しまこ

7時15分頃の天気予報の時もズーチャーはラジオ体操してました。
「食欲の秋もいいけど運動も」という事でラジオ体操をしていたみたいです。
その時河合さんが
「ちなみに私の好きな食べ物は焼き鳥です」
と言った途端、ズーチャーの動きが止まって河合さんを見て「ガーン!」と言わんばかりのショックを受ける仕草をしていました。
でもねズーミン。君は昨年のクシの日(9月4日)に串に刺さった焼き鳥をがっついてたじゃないか…(汗
と、心の中でツッこんでおきました(笑)
by おしゃけ@しまこ (2009-10-15 00:10) 

yu-papa

足跡だけ残しておきます。
by yu-papa (2009-10-16 17:25) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

7時台のラジオ体操は、まさか第二ではないですよね。

河合さん、素人とは思えない突っ込みぶり(笑)
良いキャラクターです。

ズーミン、共食いの巻…思い出しました(*^_^*)
ズーミンはトリさんなので、三歩歩くと忘れちゃうんですよ、きっと(笑)
お得な性格ですね。
by ゆん (2009-10-17 00:14) 

ゆん

yu-papaさま

ご訪問ありがとうございます♪
by ゆん (2009-10-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サツマイモの日ちょっと凹み中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。