SSブログ

新たな気分で [ズーミン・チャーミンのこと]

4月1日。
この日から新しいスタートを切った方も大勢いるのでしょうね。
そうでない方も、気分も新たに新年度のスタート[exclamation×2]
私はといえば…まだ前年度にケリが付かず、泣きそうです。
でも、頑張らなくては前に進めないので地道に頑張ります[もうやだ~(悲しい顔)]

ズームイン!!のOPも以前のスタジオ内から、マイスタに変更になりました。
という訳で、ズーチャーも登場することに[るんるん]
2009-04-04 3-52-23.jpg

そして、このメンバーの中で一番入社式が古いという羽鳥アナの当時の画像が。
2009-04-04 3-52-45.jpg
若いっ[ぴかぴか(新しい)]現在よりちょっとスリム。でも、雰囲気は変わらないですね。
良い感じで年齢を重ねていらっしやるようです。

この日は朝と夕方以降に雨が降りました。
夜は本降り[雨]
レインコートを着ていても、ズーミンは元気にパタパタ。
2009-04-04 3-55-16.jpg

ズーミンと白熊クヌートです。可愛いな[リボン]
2009-04-04 3-57-11.jpg

ごくせん神社に参拝中。
2009-04-04 3-58-37.jpg

あっ、ズーミンが見えなくなっちゃった[バッド(下向き矢印)]
2009-04-04 3-59-09.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーチ流行中と、飛ばされる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。