SSブログ

ポーチ流行中 [ズーミン・チャーミンのこと]

3月31日のズームインです。

今日の東京HOT!スタイルの特集はポーチです。
いくつものポーチを[カバン]の中に入れている女性が多いとのこと。
[カバン]を変えても、ポーチを移すだけなので、忘れ物も無くて良いですよね。
私も2つほど入れてあります。
雑誌の付録や化粧品のセットなどでポーチは無限に増えているのですが、本当に使えるものって意外と少ないです。
付録はやっぱり付録かな。作りや素材がいまいちのが多くて。

ん??ズーミンはスポーツ新聞を読んでいるようです。
チャーミンは・・・?
2009-04-04 3-00-06.jpg

あっ、ポーチを持っていますね。
これは巷で人気のkitson。雑誌の付録でしたね。
あっ、偶然にもズーミンブルーだ。
2009-04-04 3-00-22.jpg

あっ、ズーミンが読んでいたスポーツ誌は「スポーツ報知」。
ポーチと報知…[わーい(嬉しい顔)]
木原さんに取り上げられちゃいました。
2009-04-04 3-01-04.jpg

また、チャーミンが呆れています[ー(長音記号2)]
2009-04-04 3-01-16.jpg

まっ、いいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル☆彡新たな気分で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。