SSブログ

明日が本番。 [ズーミン・チャーミンのこと]

いよいよ、バレンタインデーが明日に迫ってきました。
手作りで頑張る方は今日が勝負でしょうか。
頑張って下さい。
番組OPのこんな可愛いズーチャーが応援しています。
2009-02-13 13-08-27.jpg

「いい湯だなぁ~」と二人で温泉ごっこ???
ゆらゆら左右に揺れていました。
楽しそうだ。
2009-02-13 13-11-10.jpg

ズームイン!!は明日は土曜日でお休みなので、チャーミンからズーミンへ一足早いバレンタイン。
ズーミン思いきりウキウキ。
チャーミン…意外とクールで、今日のお天気をまじめに聞いています。
これは本命というより…友チョコレベルか?????
浮かれている場合で無いかも(*_*)
とは言え、冷静に考えれば兄妹なんですよね。
だから、友チョコでいいんだわ。
2009-02-13 13-13-08.jpg
2009-02-13 13-13-30.jpg

箱がズーミンブルー色なのがチャーミンのコダワリかもしれない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

おしゃけ@しまこ

温泉ごっこのズーチャーの丸さが本当に可愛いですね。
こんな置物が欲しい…

チャーミンからチョコを貰ってズーミンは本当に嬉しそうでしたね。
ラッピングもズーミンブルーにしてましたし、やっぱりチャーミンはお兄ちゃんが大好きなんですね。
by おしゃけ@しまこ (2009-02-14 13:15) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

ズーチャーの起き上がりこぼしとか、ダルマとか…マトリョーシカも可愛いと思います。
つい想像してしまいました(*^_^*)
作ってくれないかなぁ。

ズーミンがもらったチョコはやはりチャーミンの手作りなのでしょうか。
前の日に一生懸命本を読んでいましたものね。
どんな感じのを作ったのかしら。
ワクワクワク。

ズーミンもチョコを食べているだけではなくて、来月のホワイトデー…考えないとね。
by ゆん (2009-02-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハート♪忘れてました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。