SSブログ

ハート♪ [ズーミン・チャーミンのこと]

こんなディスプレイも可愛いですね。
日テレ屋もきっとバレインタインバージョンなんでしょうね。
見に行きたいなぁ~。
2009-02-12 13-48-21.jpg

久しぶりに見たような気がする「モーミン」。
チャーミンと一緒にラジオ体操第一をキビキビと。
2009-02-12 13-54-27.jpg

ハート[黒ハート]を持ってラッタラッタ[るんるん]と踊っていました。
とても楽しそう。
2009-02-12 13-55-00.jpg
2009-02-12 13-55-59.jpg

今日の帰りは人身事故の影響で[電車]が止まってしまい、駅で長い時間待ちぼうけでした。
何をしていたわけではないのに…疲れてしまいました。
お風呂に入ってちゃっちゃとお布団に入りま~す。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

らすちゃん

人身事故…
本当に困ったもんです。
混雑するし、私なんて気分悪くなっちゃいます。
お疲れ様です。

最近、何だかイライラする事が多くて…。
でも、こちらに来ると癒されます。
ふと、優しい気持ちになれる瞬間って日々の生活の中で大切です。
ズーチャーそして、ゆんさまに感謝です。
by らすちゃん (2009-02-13 14:52) 

ゆん

らすちゃんさま

今日は、無事に帰宅出来ました。ホッ。
最近、結構多いです…人身事故。
満員電車で出くわすと、もう最悪です。
昔のように電車の窓、開かないし。
こういう出来事があると、いつも通りという事に感謝をしたくなります。

私も年度末に向けて結構心がすさんできました。
ストレスを溜めないようにと言われても絶対にムリな話。
ですが、ズーチャーとらすちゃん様をはじめ、多くの方々のコメントに心癒されてこのブログを更新しなければ…といつも思っています。
感謝、感謝。

本当にお互い様ですね。
by ゆん (2009-02-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。