SSブログ

また、ためてしまいました。 [ズーミン・チャーミンのこと]

ご無沙汰しております。
かれこれ3日間もためてしまいました。ごめんなさい。
月末&月初めはどうもダメだなぁ。

ちょっと反省しつつ、ドドーンといってみましょう[グッド(上向き矢印)]

26日…
紫陽花にでんでん虫が。
2008-06-28 8-12-44.jpg

木原さん「ズーミン、でんでん虫だよ、でんでん虫…」
そ知らぬ顔をして、遠くを見ているズーミンに対し、
木原さん「ぜんぜん無視かよっ!」 
木原さん…柄が悪いです(笑)
この寒い駄洒落に、チャーミンもどう反応してよいのか迷っているようです。
2008-06-28 8-12-42.jpg

そして、27日。
おお、やっと金曜日だ。

見えますか?マイスタ前のひまわりは順調に育っています。
ズーチャーの嬉しそうなことといったら。
2008-06-28 8-12-38.jpg

ごくせん神社でのお参りはたまに見る光景ですが、ズーミンは神主さんが持っているような白いバサバサしたものを持ってなんだかとても気合が入っているようです。
2008-06-28 8-12-39.jpg

この日は久しぶりのお洗濯日和。
ズーチャーもお洗濯に励んでいるみたいです。
2008-06-28 8-12-40.jpg

この日はごくせんのメンバーがゲストに訪れたそうで、やっぱりズーミンもコスプレしちゃってますね。
袖が無いのが微妙ですが。鳶のお兄さんにも見えなくないですね。
チャーミンの瞳はハートになっています(*^_^*)
2008-06-28 8-12-41.jpg

そして、土曜日のサタボーです。
今年のバーゲンはいつもより早く始まっているんですって。
戦利品をたくさん持っていますね。
何か良いもの買えたのかな??
2008-06-28 8-12-43.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。