SSブログ

まだ花粉症の日々… [ズーミン・チャーミンのこと]

4日の「ズームイン!!super」です。

ズーミンはどうやらまだ眠たいらしく、チャーミンが起こしているみたい。
2008-04-05 17-42-16.jpg

石像のように固まってこんなポーズを。
意味があるのかな??
分からないなぁ~。
2008-04-05 17-42-19.jpg

杉が終わって今度はケヤキの花粉??
大変だね、ズーミンは。
チャーミンが差し出したティッシュは…やっぱり空っぽでした。
2008-04-05 17-42-20.jpg

5日土曜日のサタボーは…おもしろい仕草が無かったので画像はありません。
ごめんなさいっ。

タグ:花粉
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

NsHome

コメントありがとうございました。
私は、「めざまし派」なので見ておりませんが、テレビ画面を画像にしてもキレイなんですね。[にこっ]
by NsHome (2008-04-06 21:02) 

ゆん

なんと… NsHome さまは「めざまし派」とは[あわわ]
たまにはズーチャーの事も見てあげてくださいね。
あっ、でも舞台関係が充実しているので「めざまし」の芸能ニュースはチェックしてます、私[わはっ]

テレビ画像をPCに取り込むのは、買ったときに付属されていたソフトを使ってます。
便利なものがあるものです(^_^)
by ゆん (2008-04-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あめちゃんパタパタパタタタタ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。