SSブログ

あめちゃん [ズーミン・チャーミンのこと]

かれこれ3日くらい書いていないような気がします。
仕事が忙しいのと、風邪が治らずにヨレヨレの日々を送っていました。

やっとお休みになったので、まとめて書きますね~。
もうしばらくすると落ち着くと思いますので、それまでご容赦を。

と、いうわけで3日のズーチャーです。
この日は京都・嵐山からの生中継でした。
西尾アナと羽鳥アナの変わりに東京のスタジオには藤井アナが。
二羽も東京でお留守番。それでもなかなか楽しそうでしたよ。

まずは、チャーミンが扇子を持っています。欲しそうに眺めているズーミンでしたが、次の天気予報ではちゃんとズーミンにもプレゼントされたみたいでした。しかも両手(羽)に持ってました…。
画面右にはサタボーの姿がしっかりといました。
ぬかりない。
2008-04-03 23-52-17.jpg

チャーミンが赤い和傘をさしていました。
ピンクと赤でそれだけで可愛いんだけど…。
2008-04-03 23-52-18.jpg

木原さんに「チャーミン!」と呼ばれて振り向くと…
舞妓haaaaaaan!!
に変身していました(#^.^#)
2008-04-03 23-52-19.jpg

羽鳥アナのバードウオッチング。
ロケ地がいつもの原宿から、大阪に。
この日の特集は「あめちゃん」。
関西では飴の事を「あめちゃん」と呼んでいて、おばちゃんたちは常に持ち歩いて気前良く他人にあげるんですって。
飴なら私も常にカバンの中に入っていたりします[わーい(嬉しい顔)]
羽鳥アナもロケ中にたくさんいただいたみたいです。
で、ズーミンも大阪のおばちゃん風になってました。
2008-04-03 23-52-20.jpg

芸能コーナーでは、チャーミンが珍しくスタジオ内に。
2008-04-03 23-52-21.jpg

一方のズーミンはごくせん神社の前でポケーっと。
これは絶対にカメラに気がついていないな。
2008-04-03 23-52-22.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにゆえ?まだ花粉症の日々… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。