SSブログ

ズーミンのしっぽ☆ [ズーミン・チャーミンのこと]

20080304210753.jpg

エヘ、エヘヘ。買ってしまいましたよ、デイリースポーツ♪
だって、ズーミンが載っているんですもの。恐らく、最初で最後かも知れないし。
「ズームイン!!SUPER」30周年企画だそうです。
キティちゃんとズーミン、チャーミンのコラボ商品も企画されているようですし…。
一年間、何かと目が離せませんね。

 ↓ こんな記者会見も行われたそうです。
ズーチャーも緊張気味なのかな。
2008-03-04 21-23-00.jpg

さてさて、続いてはズーチャーの駄洒落シリーズ。

ズーミンがゴールに向かって走っています。
(周りを)注意しつつ、完走。
2008-03-04 21-22-59.jpg

ははーっ、「乾燥注意!!」なんですね。
夕べから考えていたようです…って木原さんに言われてしまいましたよ。
そうなんですか???

続いて、ズーミンが何やらしています。
2008-03-04 21-23-1.jpg
2008-03-04 21-23-2.jpg

チューミンがチューニング。
ハハハッ、そうきたのか。

あっ、チューミン出没の法則がここで解りましたよ。
火曜日は英語でチュースディ。チューにチューミン引っ掛けてたんだ。
なるほど~~。
「あっち向いてズー」もチューミンバージョンで可愛かったですね。

最後は、花粉に黄砂に空気の乾燥にやられてしまったズーミンで締めくくり。
チャーミンが心配そうにしています。
2008-03-04 21-23-3.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

光長寺

私の情報をブログに載せてくれてありがとうございます。
多分、日テレ開局55年目でマジモード全開でやっているのは報道局とズームだけだと思います(報道・情報番組の方では)

これだけ言わせてください。
「他の番組もズームと報道局を見習え[むむっ]」

でも、4月改編で「夕方のドラマ再放送枠」と、先日ズーミンが出てた「イブニングプレスdonna」と夕方の情報番組
「くちコミ☆ジョニー!」の放送終了が決定、3時間の大型情報番組(うち1時間ytvの情報番組)がスタートするので、私は「ズーミンの出演回数増加&速報力のパワーアップ」に期待したいです。
by 光長寺 (2008-03-08 15:28) 

ゆん

ご了解も無しに掲載してしまい…申し訳ありませんでした。
コメント欄では、折角いただいた情報を読者さまに見ていただく機会がグーンと少なくなってしまうかしらと思ったもので…。

ズーミンは、番組だけのキャラではなくて、日テレのキャラとして活躍していただきたいですね。
もし、羽鳥アナが降板されてしまったら、それと共にサヨウナラ~では悲しすぎます。
今のうちに、他の番組にもドンドン出演してもらって、日テレの顔になってもらいたいものです。
(せっかくエコ大使なんだし。枠は超えられると思う)

4月の番組改編をドキドキしながら見守りましょう。

日テレ55周年、ズーム30周年…頑張れ!![えーっ]

by ゆん (2008-03-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。