SSブログ

試練… [ズーミン・チャーミンのこと]

何が悲しゅうて、大嫌いな納豆を食べていたときに…差し歯が取れるんよ。
そんなわけで、泣く泣く(T_T)大嫌いな歯医者に行って来ました。
以前通院していたところは、距離的に無理なので新しいところを開拓しなけ
ればならないという難関付き。
やってみなくちゃ、歯医者さんの腕は分かりませんもんね~。
ちょっとこれは賭けですよ。

とりあえず、地元の歯医者で応急処置として付けてもらいましたが…
いやぁー、月曜日から私にとって大試練でしたわ。
胃まで痛くなっちゃったよ。

そんな私のボロボロの心を慰めてくれるのはやっぱりズーミン、チャーミン。

今日の不安定な空模様を心配して、チャーミンがズーミンに傘を渡していま
す。チャーミンがちょっと腰を落として渡してあげているその仕草にちょっと
感動~。良いお嫁さんになりますよ、きっと…(^-^)

そして、日テレの番宣にズーミンが登場。
世界のマジシャン特集だそうで、右側にいるのは奇跡の指先を持つといわ
れる前田知洋さんです。
ズーミンのちっちゃな帽子が可愛い。ちょっとゴスロリファッションかと思って
しまったのねん。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

由梨亜

チャーミンは本当にいい子でいいですよね~。
ズーミンが羨ましくなりますw
私もこの時のズーミン&チャーミンをビデオに録画して見たけど、いつ見ても可愛いです♪
下のズーミンの帽子確かにゴスロリみたいです。
学校に行っていて下のは見られなかったので、見れて嬉しいですw
by 由梨亜 (2007-04-15 15:15) 

ゆん

由梨亜さま こんにちは(^_^)

最近の二人は怪しいくらいに仲が良いですよ~。
密着度が高い気がするのです。

そういえば、長傘ではなく折りたたみ傘を渡してあげて
いた時もありましたっけ~。あのデカイ折りたたみ傘ね。
画像的にはそちらの方が分かりやすかったかも…。
by ゆん (2007-04-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。