SSブログ

サントリー カプセラのCM  [食べ物のこと]

サントリーから発売されている「カプセラ」というドリンクをご存知ですか?

ビタミンCがたっぷりなので、お肌が綺麗になるといいなぁ~。
つぶつぶがちょっと新鮮。酸っぱさは「キレート」で体験済み。

関東・甲信越・静岡エリアで先行発売中ですので、それ以外の地域の方は
もう少しお待ちいただくとして…

このCMが激カワですのよ。
コロコロしたパンダちゃんが動いてるぅー。それだけで癒されます~。
下記の画像はそんなCMのひとコマなのですが、上にいるパンダちゃんが
どうやってあの高さを上れたのかが見る度に非常に気になっています。

下記の公式サイトでは壁紙がダウンロードできたり、CMが見れたりするので
興味のある方は是非ともご覧になってくださいね~☆
http://www.suntory.co.jp/softdrink/capsela/nf/index.html

共通テーマの振り分けが分からないーっ。この記事はどこに属するの?
という訳で、グルメ・クッキングからテレビに変更してみました。
いつも悩んじゃうんだよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きよ

[らぶっ]可愛いぃぃ♪  ご紹介どうもありがとう!!

 生茶の時もそぉだったけど・・・ こっちじゃいつお目にかかれるのやら。。。^^;
by きよ (2007-03-12 22:00) 

ゆん

>きよさま

どうしてパンダっていう生き物はこんなに可愛いのでしょうか…。
下でちょっかい出している子の爪先立ち(というのだろうか)も
ラブリーでしょ。

全国展開する前に…商品が消えないことを祈ります。

[わはっ]
by ゆん (2007-03-12 22:07) 

midori

私も、注目しちゃってましたぁ♪
パンダって、本当に生きてるぬいぐるみですよねぇ…。
(*ーー*)
CMがテレビに流れた瞬間、画面に釘付け!
つい、見入ってしまってます。
(^m^)
by midori (2007-03-14 11:24) 

ゆん

midori さま

たくさんコメントありがとうございまするね。

CMは3種類あるうちの、ワラワラ群れているバージョンだけ
まだ見たこと無いんですよ。
全種類流れているんですかね…。んんん。
by ゆん (2007-03-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。