SSブログ

2013年12月21日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

この日から3連休の方も多いのではないでしょうか。
私もその予定でしたが・・・休日出勤となりました(泣)
帰りに買い物がてらデパートに寄ってみたら・・・すごい人でクラクラ。
早々に撤退しました。とほほ。

今週はクリスマスですね。
特に予定はないけれど、ちょっと心がウキウキします。
IMG_1561.jpg

チャーミンは寒そうですが、男性陣は元気です(笑)
IMG_1562.jpg

あれっ、ツリーが無くなっちゃいました。
今週が本番でしょ!!
ズーミンはサンタさんの練習しているの???
IMG_1563.jpg

あっ、やっぱり寒いらしい。
日差しはまだ照らないし、風も吹いていましたものね。
ポンチョにすっぽりと体を隠していました。
IMG_1564.jpg

靴下の中に素敵な贈り物が入っていたら良いね。
クリスマスまであと少しだよ。
IMG_1565.jpg

次回のズムサタは、放送時間がちょっと長いです。
ズーチャー&サタボーの出番も多いといいな。
楽しみです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。