SSブログ

2013年11月16日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

ズムサタはこの日からイルミネーションが始まりました。
(日テレだけじゃなく、汐留全体のようですが・・・)
街がイルミネーションでキラキラしてくると、わーい、クリスマスだーとウキウキ気分では無く、
ヤバイ、年末が近付いてくるじゃない~と、焦りが出て来るのは私だけではないでしょう。
DSCF3176.jpg

まだまだお空は暗いですね[バッド(下向き矢印)]
DSCF3177.jpg

みなさま、おはようございます。ペコリ。
DSCF3178.jpg

いきなり漫才を始めた訳ではありませんよ。
DSCF3179.jpg

空気が乾燥してきましたね。
お肌もカサカサです。
こんな時は・・・そう、火の用心です。
おーっ、久しぶりにズーミンが拍子木を叩いている姿を見ましたわ。
DSCF3181.jpg

サタボーは・・・
あれっ、それはバットじゃないの。
DSCF3182.jpg

宮本さん「日本シリーズは終わっちゃったよ!!」
横で思い切りこけるチャーミンが可愛い。
DSCF3183.jpg

ブイーン~[飛行機]
飛行機の様に羽を広げて、蛇行しながら走り去っていきました。
DSCF3184.jpg

あっ、サタボーが見えないわ。ごめんなさい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。