SSブログ

2012年6月30日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

また、長い事音信不通をしてしまいました。
申し訳ありません。
録画予約しているズムサタが、ハードを圧迫し始めましたので、久方ぶりに再開です。

まずはこの日のOPから。
関東の梅雨明けまであと3週間。チャーミンは思い切りガックリ[バッド(下向き矢印)]
20120702225405.jpg

夏の風物詩の水鉄砲合戦。
ズーミンの先制攻撃!
20120702225633.jpg

チャーミン、不意を突かれてヨロッとしながらも反撃。
20120702225659.jpg

本格的に始まったようです。
やっぱりチャーミンの方が一枚上手のような。
20120702225741.jpg

あらあら、サタボー気持ちよさそうですね。
スイカを独り占めしゃうつもりですか?
20120702225846.jpg

チャーミンがスマホを持っていそいそと登場。
ズーチャー&サタボーコラボのスマホが出たら嬉しいんだけどな。
あれ?ズーミンはいずこ??
20120702225918.jpg

8月の待ち受け画面のご紹介です。
20120702225946.jpg

杉江さんの登場時にやっとズーミンの姿が登場。心配したよ~(泣)
20120702230027.jpg

それぞれに、違う遊び道具を持っているのが可愛い。
アジサイも綺麗です♪
20120702230150.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

雪割草

ゆんさま

久しぶりの更新、嬉しいです(^^)
いろいろとお忙しくて、体調でも崩されたのでは…などなど、心配しておりましたが、安心いたしました。

この夏は、ズーミンのお誕生日と8月の最後の土曜日に、汐留まで3羽に会いに行ってきました。その様子は、私のブログにもアップしておりますので、お時間がありましたら見てやってください(^^) とっても楽しい時間が過ごせました。

これからの季節は、スポーツ、食欲(特にズーミン)などなど、いろいろとネタがありそうで、今度は3羽がどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです。また近いうちに、汐留まで行ってみようと思います。

まだしばらくは残暑が続きそうですが、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね…

では、また
by 雪割草 (2012-09-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。