SSブログ

2012年6月23日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

梅雨の中休みと言ったところでしょうか。
良いお天気の土曜日でした♪
太陽の日差しは有難い。

この日のズムサタには、ジャニーズの方がゲストに来るとのことで朝から大勢の人が見に来ていましたね。
ファンって有難い(^-^)

という訳で、OPの画像はありませんです。
チャーミンがいつもの杉江さんの近くにスタンバっていて、お天気を聞きながら一喜一憂していたのが可愛かった。

マイスタは紫陽花だらけ。
でも、この季節しか見れませんものね。
ズーチャーもたっぷり楽しんでいるようです。
20120624000105.jpg

綺麗なものを綺麗と言える素直な子たちなので、見ていてホッとしますね。

今週はお出かけ日和~ということで、みんなテンションが高いです(笑)
さぁ、何をして遊ぶのかな???
20120624000338.jpg

「今週の杉江さーん!」の時も元気元気。
ノリノリで杉江さんをお迎えします(^-^)
あれっ、ズーミンはどうしたのかな???
20120624000455.jpg

杉江さんの微妙な天気予報「恐らく・・・梅雨晴れです」
との発言に、動揺を隠せない三羽。
杉江さん曰く、予報するのが難しいのだそうですよ。
自然相手ですものね。
20120624000608.jpg

日曜日もお日様を有効活用しましようね。
でも、月曜日からは雨のようですが・・・頑張りましょう。
20120624001340.jpg

早く、三羽の水着姿がみたいものですなぁ。
うんうん。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

一休

ゆんさま、みなさまおはようございます。

今日(8/11)のズムサタで、とうとうサタボーの水着が披露されましたね♬
ズーチャーもさかんに褒めてて、本当にかわいかったです。
3羽には、たっぷり夏を楽しんで欲しいです〜
by 一休 (2012-08-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。