SSブログ

仲良しこよし [ズーミン・チャーミンのこと]

本日10月12日、日テレでは「秋のうまいもの祭り」を開催中~。
各番組のコラボみたいなので、ズームイン!!にはサタボーが登場♪

ズーチャー仲良く手をつないでダンスダンスしていました。
cap0000.jpg

チャーミンも可愛くカメラ目線でPR(*^_^*)
cap0004.jpg

お時間がありましたらお早めに日テレにお出かけくださいね。
商品、早い者勝ちみたいですので(*^_^*)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

こりんご

こんにちは。

たまたまこの日休みをもらえたので東京まで行ってきました。

6時50分の天気予報の本番前、サタボーと平井さん、一緒にぴょんぴょん跳ねて遊んでました。

久しぶりに生で上重アナや徳光さんも見れて楽しかったですよ!羽鳥さんはしゃぎ過ぎでしたね!
by こりんご (2009-10-13 17:34) 

ゆん

こりんごさま

そうそう、いろいろな方がゲストで出演されていて、全体的にテンションが高い放送になっていたような気がします。
徳光さんのリゾットマジ食いにテレビの前で大爆笑。
テレビに映っている事を忘れているようでした。

とにかく、土曜日で無いのにサタボーが居たことが嬉しかった~。
出来れば、そらジローも出演してくれたら良かったのに。

何か美味しいものは購入できましたか??
by ゆん (2009-10-13 23:20) 

こりんご

12日の日テレの模様、ブログに載せましたー

美味しいものですが、今回日テレのイベントは参加せず、代々木公園でやっていた九州の物産展でいろいろ食べましたよ。そしてそこでもゆるキャラ一杯登場しました。
by こりんご (2009-10-14 19:07) 

ゆん

こりんごさま

あらっ、代々木公園でもそんなイベントがあったんですか。
物産展という言葉の響きだけでもワクワク。

秋は、産業祭やなんちゃらフェアーなどが多いので、いろいろなゆるキャラに出会える機会が多くなりますね。

今月下旬、さいたまアリーナで「学習フェア」のようなイベントがあって、県内のゆるキャラが大集合するらしいと友人が教えてくれました。

埼玉県のゆるキャラって…そんなに沢山いるのかしら??
by ゆん (2009-10-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。