SSブログ

おもちゃのチャチャチャ [ズーミン・チャーミンのこと]

光長寺さまが情報をよせていただいたズーチャー出演番組、
10月10日「世界一受けたい授業 番組対抗特番」…皆様、ご覧になりましたでしょうか。
(光長寺さまにはいつもいつもお世話になっております。)
私は休日出勤&残業していたので、後半しか見れなかったのですが、ズーチャーがパフォーマンス集団ブルーマンさん達が出ている場面で楽しそうにしていました。
そこで、録画するのを思い出しまして、慌ててセットしたのですが…次のコーナーではズーチャーの姿はいませんでした(T_T)

でも、アンパンマンとバイキンマンが楽しそうに「おもちゃのチャチャチャ」を踊っていたので、許してください。
再放送があるはずなので、その時は録画しますm(__)m
2009-10-12 0-25-54.jpg

2009-10-12 0-28-06.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆ズムサタ700回仲良しこよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。