SSブログ

ズーミンと丸いもの [ズーミン・チャーミンのこと]

昨日に引き続き、今日も帰宅時に雨に降られました。
家に着いたらすぐやんでしまったのですが。ぷぅ。

さて、今日のズーチャーです。
ズーミンが何かをお腹に抱えています。
ううううっ、重そうです。
2009-07-16 13-02-21.jpg

ポンッと産まれました。
なに??何が産まれたの??
2009-07-16 13-02-34.jpg
うーむ、これはナンダロウ。謎だわ。

暑い時は水分を十分に補給しなくてはいけませんね。
またまたズーミンは後ろにひっくり返りそうになるくらい頑張って飲んでいますね(^-^)
チャーミンはお行儀良い感じです。
2009-07-16 13-06-49.jpg

このズーチャーのまったり具合が和みます。
2009-07-16 13-08-24.jpg

おまけ。
ハリーとダベア♪
うらやましいぞ、ダベアったら。
2009-07-16 12-56-27.jpg
ダベアはぬいぐるみの方が可愛いと思う。うん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

おしゃけ@しまこ

ズーミンが産んだ(?ズーミン男の子なのに産むのかw)球体は地球儀みたいでした。
確かこの時間のお天気コーナーで世界の何かをやっていた気がします。(よく憶えてなくてすみません)
「あぁ何か世界の事やっている関連で、ズーミンは地球儀抱えてるんだ~」って思いながらキッチンでお弁当を詰めてました。

by おしゃけ@しまこ (2009-07-16 23:40) 

ゆん

地球儀だったんですか。
そう言われてみると、そう見えますね。
スッキリです。有難うございます。
私はてっきり新体操で使うようなポールかと思ってました~。

チャーミンならともかく、ズーミンは産みませんものね(笑)

by ゆん (2009-07-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

既に猛暑…(;一_一)ズーミンもみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。