SSブログ

対応出来ないって。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今日はすっかり真夏日で、暑くて暑くて参りました。
書類が腕にへばりつく…。
冷房が入るのはまだまだ先の話なので、この気温がずーっと続くととても厳しいです。
体がついていきませんです。

暑くてもいいから、湿度が低くければいいのよぉ。

2009-05-20 13-18-59.jpg

気分はこんな感じでした。
団扇でパタパタ。ボーッとしてたら仕事になりませんけどね。

お外に出るときは、帽子とサングラス。
ついでに日焼け止めと長袖の服。
日焼けを食い止めましょう。
しかし、ズーミンはサングラスが良く似合います。
2009-05-20 13-20-31.jpg

あー、プールに入りたいっ。
まだ5月なのにぃぃぃ。
2009-05-20 13-22-06.jpg

ズーミンは団扇パタパタ。
チャーミンはそんなおにいちゃんの額(頭??)の汗を拭ってあげていました。
優しいのです。
2009-05-20 13-22-53.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズーミンの床屋さん綺麗だね~>^_^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。