SSブログ

◇桜の精◇ [ズーミン・チャーミンのこと]

桜の枝を持って楽しそうなズーチャーです。
妙な踊りっぷりがたまらないっ。
2009-04-09 13-16-37.jpg

チューミンほどスタッフさんが気合を入れてくれない気がしてきたモーミン。
思い起こせば、モーミンはいつも大人しいですね。
2009-04-09 13-18-46.jpg

いくらポカポカ天気とはいえ…ズーミンったら気が早すぎです。
海水はまだ冷たいみたいですよ。
2009-04-09 13-19-43.jpg

マスカラをばっちり塗ったチャーミン。
目が大きくなったような気がします。違和感なし。
2009-04-09 13-20-53.jpg

ズーミンは…マスカラをガードしています。
どうしてかって言うと、バードウオッチングのお題が「マスカラガード」だったんです。
このアイテム、私も欲しくなってきました。
2009-04-09 13-21-10.jpg

〆はやっぱりチューリップとズーチャーの姿です。
2009-04-09 13-24-56.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

おしゃけ@しまこ

モーミンはおっとりキャラなのかもしれないですね。

ズーミンてば浮き輪持って気が早い…と思いつつ、今日は結構暑かったので間違いではないかもしれないなって思いました。
by おしゃけ@しまこ (2009-04-09 23:35) 

ゆん

モーミン登場から既に4ヶ月。
あっち向いてズー!!のモーミンバージョンは作成してくれないし、番組内での出番も一回のみ。
寂しいです。
もう少し活躍の場が欲しいかなと思ってます。

木曜日に引き続き、金曜日も暑かったです。
コンクリートからの照り返しが辛くなってきました。
UVケアをばっちりしないと大変っ。

来週も暑くなるのかしら。

あっ、PCは元気になったようですね。
by ゆん (2009-04-11 09:08) 

光長寺

超速報!!!

ズーチャー出演中
世界一受けたい授業SP

時間:18:30~21:53

ズーチャー踊ってます(^ ^)
by 光長寺 (2009-04-11 18:33) 

ゆん

光長寺さま

ご無沙汰しております。
元気に日テレチェックしていますね。
何よりです。

でも、私はただ今お家に戻って来たので踊るズーチャーが見れませんでした(T_T)

どんな感じで踊っていたのかしら…気になりますん。
by ゆん (2009-04-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見は待ったなし!団扇の登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。