SSブログ

チャーミン代理 [ズーミン・チャーミンのこと]

4月2日は録画失敗でしたので、3日のズムーイン!!です。
とほほ。

この日のお天気予報はスタジオを飛び出しての中継だったため、ズーチャーの出番は少ないのなんの。
でも、お陰でこんなチャーミンが見れました。
小熊さんの代わりにスタジオでアシスタント?をつとめています。
なかなか良いんではないの!!
チャーミンピンクでスタジオ内がぱぁぁぁーっと明るいです♪
2009-04-04 13-46-49.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

おしゃけ@しまこ

ご無沙汰しております。
(PCが壊れそうな上にサポート期間終了で修理不可のため遊びに来る事ができませんでした…)

チャーミンのアシスタントさんは華やかでいいですね♪
最近授乳のタイミングの関係で見られない時もあるので、ゆんさまのお陰で楽しむことができます。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています。


by おしゃけ@しまこ (2009-04-05 10:51) 

こりんご

こんにちは。

このシーンは中京でも流れたんですよーやっぱり華がありますよねー
by こりんご (2009-04-06 11:41) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

ご無沙汰しております~。
PCのダウンは痛いですよーっ。
携帯は無くても頑張れるけど、PCは駄目ですわ~。
備えあれば憂いなし。
私もバックアップしておかなくちゃ。

元気にすくすくお育ちの様でなによりです~♪
やっと暖かくなってきたので、夜中に起こされても楽になりましたね。
でも、すぐに暑い季節になってしまいそう。
by ゆん (2009-04-06 23:29) 

ゆん

こりんごさま

そうか、ズーチャーはお天気予報でなくてレギュラーコーナーに参加すれば地方局でもちゃんと見れるんですね。

一日のうち、ひとつのコーナーでいいから、ズーチャーがスタジオでアシスタントを務めれば良いんだわ。
うんうん。いいアイデア!!
by ゆん (2009-04-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。