SSブログ

頭も満開 [ズーミン・チャーミンのこと]

またまた暖かい一日でした。
冬の間中活躍してくれたフリースもそろそろ洗濯をしてタンスに入れないとかな。

OPのズーミンは、桜の花びらで作ったかのような帽子?をかぶっていました。
チャーミンもピンクだし、林家ペーパー子さんみたいです。(^_^.)
写真だとよく判らないかも知れませんが、上からスタッフさんがハラハラと花びらを散らしてくれました。
2009-03-19 14-08-42.jpg

このチャーミンのポーズは何を意味しているのでしょうか。
妙に可愛い。
2009-03-19 14-18-44.jpg

モーミンです。
この時だけしか登場しませんでした。
せっかくだから、最初から最後までモーミンになってもらいたいかも。
「モーミン、花壇の花は食べちゃだめですよ!!」
2009-03-19 14-21-46.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらにポカポカ休日です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。