SSブログ

チャーミンのお誕生日。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今日3月17日はチャーミンの3回目のお誕生日です。
誰が何と言おうと3回目だそうです(笑)

これからもズーミンのこと、ヨロシクお願いしますね[るんるん]

…とここで画像が入る予定でしたが、PCがご機嫌斜めで映像が見れずじまい。

公式サイトにその様子がアップされているので是非ともごらんになって下さいませ。

ちなみに、昨日の月曜日も可愛い映像がたくさん見られました。
ズーチャー仲良くレジャーシートをひいてお花見していたり、あまりのポカポカ陽気に、ズーミンは間違えて浮き輪を持って登場したり…。

しかしながら、こちらも録画出来ておらず。
ああ、この可愛い姿をお見せできないなんて悲しすぎます。

頑張れ、PC。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

こりんご

チャーミンの誕生日、マイスタ前で見てきましたよ~

5時台の天気予報と6時台の天気予報では大道具さん?の作ったでっかいケーキが出てきました。なぜかろうそくはたくさん立っていましたが。

画面に映っていないときでもズーミンがケーキを食べようとしたり面白かったですよ。
by こりんご (2009-03-19 00:30) 

ゆん

こりんごさま

いいですねーっ(^_^)
チャーミンのお誕生日を間近でお祝いできるだなんて。
うらやましいっ。

画面に映っていない時の様子までありがとうございます。
可愛さが十分に伝わってきますよ!!

ろうそくの数は…突っ込んではいけないのです、きっと。
軽くスルーしましょ(笑)
by ゆん (2009-03-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

13日の金曜日さらにポカポカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。