SSブログ

70日 [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は間寛平さんが70日かかってロスに到着しました~。
(録画が途中で切れていたので、職場の方から聞きました。)
航海中の画像が流れていたけれど、ワイルドになっている感じです。
2009-03-11 14-17-44.jpg
それにしても、ズーミンが持っている団扇(ふきだし??)にはなんと書いてあるのでしょうか。

昨日に引き続き、今日も風が強かったです。
ごくせん神社の旗が物凄い勢いではためいているの分かります?
ズーチャー…遠い。
2009-03-11 14-22-52.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

らすちゃん

17日はチャーミンの誕生日でしたね。
お天気のコーナーで、ケーキで皆にお祝いしてもらっていた時の仕草がホントに可愛かったですね。

改めて、
チャーミン、お誕生日おめでとうございます♪
♪ ~o(*'▽'*)/☆°
by らすちゃん (2009-03-18 11:23) 

ゆん

らすちゃんさま

17日…そうでしたねぇ♪
チャーミンは3歳ですって。
ホントかな…?

ズーチャーに対してとても権威のある方がそう申していたそうなので(羽鳥アナ談)、そういう事にしておきましょう。

ケーキ前のチャーミン、可愛かったです。
プレゼントとかももらったのかしら。
はぁぁぁ~。
それにしても、録画失敗がますます悔やまれます。
by ゆん (2009-03-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。