SSブログ

ズーム30周年(*^^)v [ズーミン・チャーミンのこと]

2009年3月5日、ズームイン!!は30周年を迎えました。
いやぁ~、実に感無量です。

とりあえず、この日は盛りだくさんな内容でしたので、先に進みましょう。

お天気は、麹町の旧マイスタ前からでした。
おーいっ、ズーミン何処に行っちゃうの???
2009-03-05 13-03-55.jpg

あらら、温度計のボードにすっかり隠れちゃってますよ。
今日のズーミンは、朝から空回りしているみたいですね。
2009-03-05 13-04-28.jpg
あっ、”なんだろう”があんなところに…。

30周年記念のケーキのケーキの前で。
イチゴがたくさん[グッド(上向き矢印)]
私もイチゴのショートケーキが一番好きっ[ハートたち(複数ハート)]
ズーミンはちょっとツマミ食いしてました。
2009-03-05 13-08-21.jpg

先日、もっとアップで見たい!!と書きましたが、、本日実現。
でも、肝心の衣装が見えない…[たらーっ(汗)]
2009-03-05 13-16-39.jpg

あっ、”なんだろう”今度はそんなところに。
2009-03-05 13-17-07.jpg

ウイッキーさんの一日限定で復活です~。
復活しないのかな。
ズーチャーを相手にリハーサルしているのだそう。
チラチラとカメラを意識されていましたね(*^。^*)
2009-03-05 13-20-05.jpg

これは若かりし頃の羽鳥さんがズームインに初登場した時。
名前をしっかり間違えられていました[バッド(下向き矢印)]
それにしても若いっ。
2009-03-05 13-26-09.jpg

湘南の海岸に、こんな大きなズーミンが[手(チョキ)]
とても上手に描けていますよね。
2009-03-05 13-29-39.jpg

ズーミンがなにやら手にしているものは…
2009-03-05 13-29-24.jpg

絵本です。
可愛らしいイラストですね。
買いたくなってしまいます~[ぴかぴか(新しい)]
2009-03-05 13-32-34.jpg

ズーミンのパパ、ママ…そしてたくさんのお友達が登場するようですよ~[exclamation×2]2009-03-05 13-31-46.jpg
2009-03-05 13-31-55.jpg

それにしても、アンパンマンの生みの親、やなせたかし先生が90歳になられていたとは、ビックリ仰天です[どんっ(衝撃)]
とてもお元気でいらっしゃいました~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

icomi

ユンさまご無沙汰しております、icomiです。
この日は盛りだくさんの内容でしたね、ズーミン絵本がとっても楽しみです。パパ&ママを意識したことなんて、ついぞありませんでしたが、この絵本は購入させていただきます。

さて、icomi家この度転勤となってしまいまして、6:30と7:59のズーミンしか見られない状況が数年続きそうな気配でございます。
ユン様のブログ、引き続き楽しみにしておりますので、たくさんズーミンを見せてくださいね! よろしくお願いしますm(__)m。
by icomi (2009-03-07 22:20) 

ゆん

icomi さま

あらら。転勤になってしまうのですか(T_T)
何かと準備が大変ですね。
まだ寒い日もありますので、ムリなさらず、お体気をつけて!!
そういえば、私の周りでも今年は転勤族多いです~。何故でしょう。

>6:30と7:59
この時間帯しか見れないとなると…ずいぶん寂しくなりますね。
でも、お天気コーナーは地方局限定映像というのがあるらしいので、落ち着きましたら是非教えてくださいね。

ズーチャーの毎日アップ…使命感が沸いてきました。
ガンバリマス!!
by ゆん (2009-03-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。