SSブログ

なつかし♪ [ズーミン・チャーミンのこと]

今日もズーチャーは傘を忘れないでねっ!と登場する度に折畳傘を持ってアピールしていました。
お陰で、帰ってくるときに役に立ちました。
ありがと。

そして、今日は木曜日なので「モーミン」の日。
牛歩で画面左側からノソノソ登場し、ゆっくーり動いていました(笑)
チャーミンに頭をナデナデされていた…。
2009-02-26 12-41-44.jpg

今日のズームインは…辛坊さんの若かりし頃が沢山見られて嬉しかったのです。
当時、見ていた頃は気が付かなかったけど、改めて見ると随分スリムでしたね(*^_^*)
来週からの「ありがとう、30周年WEEK」がますます楽しみになってきました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の話題出張! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。