SSブログ

サンバ☆サンバ [ズーミン・チャーミンのこと]

むむっ、今日も風が強いです。
でも、お日様が出ているので負けずに洗濯物を干しました。
埃っぽくなるかしら。

今日は久しぶりにサタボー特集♪

ブラジルでは、サンバが始まるということにちなんで…
リズムに合わせて踊るサタボーはリズム感もあって、すっごく上手でした。
才能開花???
2009-02-21 1-57-38.jpg

ちいちゃくて見えないかもしれないですが、お洋服を着せてもらっているらしいサタボーです。
これもサンバの衣装かな???
2009-02-21 1-59-16.jpg

原宿ファッション特集がありました。
登場された皆さんの格好は個性的で興味深かったです。
若いっていいよねーっ。何でも吸収出来て、怖いものナシな感じ。
でも、男の子も取材して欲しかったかな。
サタボーもおリボン付けてもらって楽しそう。
「ウフッ」
2009-02-21 2-00-31.jpg

そして、モッチーのゴスロリ?姿です。貴重です(*^_^*)
2009-02-21 2-04-45.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪☆彡ゴシゴシ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。