SSブログ

お団子状態 [ズーミン・チャーミンのこと]

仕事で疲れてネムネムだったのに、BSで『欲望という名の電車』が放送されていたので、つい最後まで見てしまいました。
映画も原作も舞台も知っているのに、いつも同じところでウルウルしています。
何度見ても飽きないわ。
で、ふとDVDで発売されているのとは字幕が違う人だったのかしら~なんて気になってしまったのでした。

さてさて、今日も寒い一日でした。
ズーチャーはあまりの寒さに縮こまっていました。
コロコロしていて可愛いな♪
2009-02-18 14-18-33.jpg

最近の定番。
歴代の朝うたに合わせてダンス。
ズーチャーの勝手に踊っている感が面白いです。
にしても、小熊さん…足が寒くないですか??
2009-02-18 14-21-47.jpg

そして、この日は小熊さんがハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーにインタビューをしたという映像が流れました。
アンジーはまだ33歳。なのに結構濃密な人生を生きている方だと思います(^u^)
今回、小熊さんが冒頭にプレゼントとして彼女に手渡したのがズーチャーセット。
お子様たちは気に入ってくれるかしら~。
よ~く見てみると、それぞれ表情が違うのところがいいですね。
2009-02-18 14-25-27.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

光長寺

なんかミョ~な情報が入りました。

「ズームが日テレをジャックする」という情報が...

おそらく、ズーチャーXそらジローが再び見られるかも...
by 光長寺 (2009-02-19 19:29) 

ゆん

光長寺さま

お久しぶりです。お元気でしたか??

また、HOTなネタを提供していただき、ありがとうございます。
たまには、番組サイトを覗きに行かないと駄目ですね。

3月4日は一日中録画しておきたいけど…実現できるかしら。努力してみましょう。
当日はズーチャーがどんな感じで登場するのか、想像するだけでも顔がニヤけてしまいます(*^_^*)
by ゆん (2009-02-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もまた強風なり。変化あり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。